日本遺伝学会第76回大会(大阪大学)
2004年9月27日(月)〜29日(水)
大会及び懇親会参加登録期限

事前登録:登録受付開始より7月31日(土)まで
事後登録:8月1日(日)より9月10日(金)まで
9月11日以降の参加登録は、大会当日、受付にてお願い致します。

参加登録に当たっては、注意事項をよく読んだ上で本ページ1番下の参加登録ボタンを押して参加申し込みを行って下さい。

大会の一般講演で発表出来るのは日本遺伝学会会員のみです。発表される方で日本遺伝学会に入会されていない方は、先に入会手続きを行って下さい。なお、会員でなくでも大会には参加できます→ 日本遺伝学会入会手続き

大会参加費
事前登録
(〜7月31日迄)
事後登録及び当日登録
(8月1日以降)
一般会員 
6,000
7,000
学生会員
3,000
3,000
学生会員(講演者)
無料
無料
懇親会費
事前登録
(〜7月31日迄)
事後登録及び当日登録
(8月1日以降)
一般会員 
6,000
7,000
学生会員
3,000
4,000
  1. 講演を予定されている学生会員の方は、参加費が無料ですが必ず参加登録をお願い致します。なお、懇親会費は有料です。
  2. 参加登録の完了には、Web上で参加申し込み及び参加費の振込の両方が必要です。従って、7月31日迄にインターネット上で参加登録された場合でも、8月1日以降に参加費を振込まれる場合は、事後登録の金額をお支払い下さい。
  3. インターネットからの大会及び懇親会参加申し込みは、9月10日をもって締め切らせていただきます。9月11日(金)以降の参加登録は、当日受付にてお願い致します。
  4. 8月末日までに参加登録(インターネットからの参加申し込み及び参加費の振込)をされた方には、大会前(9月上旬)に参加登録画面(インターネット)でご登録いただきました住所宛に参加章と講演要旨集をお送り致します。それ以降の方は、大会当日受け渡しとなります。
  5. 大会参加費には講演要旨集1冊を含みます。大会及び懇親会への参加者は、必ず参加登録を行ってください。参加章の無い方は、会場への入場はできません。
事前及び事後登録とも2ステップで登録が完了します。

ステップ1)Web上での参加申し込み及び参加受付番号の取得
本ページ一番下の参加登録ボタンを押して、次画面に表示される参加登録フォームに入力の上、送信してください。登録確認が完了すると、参加受付番号が発行され、記入されたEメールアドレスに登録完了のお知らせが自動配信されます。

ステップ2)参加費の振込
本会記事(GSJコミュニケーションズ、vol. 79 No.1)に綴り込まれております郵便払込取扱票の通信欄に参加受付番号をご記入の上、お振込み下さい。講演を予定されている学生会員の方は、参加費は無料ですが、懇親会に出席される場合は懇親会費のみお振込み下さい。

所定の振込用紙がない場合:郵便局に備え付けの振替用紙(青色)で、下記郵便振替口座までお振込みください。

<送金先>

口座番号 00920-4-186829
加入者名 日本遺伝学会第76回大会準備委員会

(ご注意)

  • 払い込んだ方が特定できるように一人1枚ずつ別々の払込取扱票をお使いください。1枚の払込取扱票を用いて、研究室単位等でまとめて支払わないようお願いいたします。
  • 参加章と講演要旨集は、8月末日までに参加登録を完了された方に限り、ご登録されました住所宛にお届け致します。
事前・事後期間に参加登録をされない場合は、当日会場で参加登録をして下さい。参加章と講演要旨集は参加費と引き換えにお渡しします。

参加登録を行う
←参加登録はこちらから

ご不明な点がございましたら、大会準備委員会事務局までご連絡ください。

連絡先
〒565-0871 大阪府吹田市山田丘3−1
大阪大学 微生物病研究所 遺伝子生物学分野

Tel:06-6879-8319,Fax06-6879-8320
e-mail:iden76@biken.osaka-u.ac.jp
(菱田、勝野、森下)

日本遺伝学会第76回大会ホームページ